« 気になる子のその後 | トップページ | リンとお花 »

2009年4月29日 (水)

なしてそんな格好を・・・?

なしてそんな格好をしたの?教えてリン

Kakurennbo

?・・・・?

それて隠れてるつもり?・・・じゃないよね・・・。

その姿に暫し笑い転げさせていただきましたよ

オマヌケナ姿のリン・・・。

Photo

リンとミックのツーショット

ミックは脳梗塞の発作以降お顔が少し斜めに傾いてしまいました。

いつもお顔をビクターのワンチャンみたいにかしげているので 何となく微笑ましい姿をしていますが 病気の後遺症なんです。

でもこの頃強い発作も無く脳梗塞の発作以来少しづつ元気をとりもどしています。

|

« 気になる子のその後 | トップページ | リンとお花 »

コメント

ベルママ様へ
有難うございます。
このまま何も無く過ごせたらどんなに良いかとおもっています。
ミックの病気は暑さが対敵です。今年の夏が正念場です

投稿: リンママ | 2009年5月 3日 (日) 20時32分

タロウの母様へ
ご心配おかけしました。
一進一退ですが何とか日々を過ごしております。
大きな発作が無いだけに助かっております。
本当に健康が何よりです。

投稿: リンママ | 2009年5月 3日 (日) 20時27分

REONN&うららママ様へ
時々ミックの両方のホッペを持ってて頭を真直ぐに直すのですが直ぐに 傾いでしまいます。
でも体調が良い時はほぼ傾きが緩くなっています。
体調が悪いと傾きが激しいです。
チョツトし健康のバロメーターです。

投稿: リンママ | 2009年5月 3日 (日) 20時19分

イワノリ様へ
傑作な写真でしょ!暫く笑い転げました。
もっとこんな楽しい写真が一杯撮れたら良いのにと思っています。
ミックは今年の夏が正念場です。
プーちゃんのお名前がわかりました。レオン君です。
今朝飼い主がレオン君の周りをお掃除しているのに出会いました。とても甘えた声を出していました。飼い主の事が大好きなんだと察する事が出来ました。
その時思い切って声を掛けてみたのです少しずつ近付いてみようと思っています。

投稿: リンママ | 2009年5月 3日 (日) 20時12分

健太ママ様へ
もちろん覚えていますよ!!
ミックもリンも色々有りますが頑張って毎日過ごしています。
リンの仕草には本当に癒されます。
今まで雄犬し飼ったことが無かったので リンの雌犬らしい仕草に思わず可愛いいの連発です。
雄と雌でこんなにも仕草が違うのかと感心しています。
リンの可愛らしい仕草の写真がもっと撮れると良いのですが 中々撮らせてもらえません。また良い写真が撮れましたら載せますので是非その写真で和んでください。

投稿: リンママ | 2009年5月 3日 (日) 20時03分

ちゃあ様へ
あの場所はリンのお気に入りの場所なのですがいつの間にか菖蒲が育ち居心地悪くなってしまったのに、未練たらしく居座っているのです。
リンのこだわりの居場所なのです。
ミックは一進一退といった具合です。
それでもこの頃強い発作に襲われることなく過ごす事ができています。

投稿: リンママ | 2009年5月 3日 (日) 19時52分

リンちゃん、キタキツネみたいでカワユイですよ^^
でも何で???もしかして涼しかったのかしら。
2ショット写真、とっても良く撮影されてますね。

ミックちゃん、本当に少し体が傾いているみたい(。。)
発作はないみたいですが、何か心配ですよね。
ず~とこのまま、元気でいてくらたらいいのに。。。

投稿: ベルママ | 2009年5月 2日 (土) 20時31分

リンちゃん 別の仔みたいなお顔になってますよ~・笑
カワイィ~heart
ミックちゃんもその後大丈夫なんですね
よかった~!
健康であるって本当にありがたいことですね

投稿: タロウの母 | 2009年5月 1日 (金) 09時54分

ミック君、落ち着いて嬉しいですshine
首を傾げた姿、愛しいですねheart04
ママ、なあにっ?みたいですheart02

リンちゃん
先の尖った葉っぱ痛くないのかなぁ(^_^;)

投稿: REONうららママ | 2009年4月30日 (木) 17時16分

リンちゃん~~~~(笑)
あごの下に草があたって気持ちいいんでしょうか。
画面開いた時に思わず笑ってしまいました。

ミック君、元気になってほんとうによかったです。これから暑くなりますのでどうかお気をつけて!

↓トイプー君少し改善されてよかったです!
 トイプー君もこれからの季節なんとか乗り切って欲しいです。

投稿: イワノリ | 2009年4月30日 (木) 16時39分

こんばんは。ご無沙汰しています。覚えていらっしゃいますか?マルチーズ3匹、猫4匹です。
ミッククンがとても気になっていましたが、中々HPを見ることも出来ずにいました。今夜久しぶりに拝見しましたがお元気そうで何よりです。後遺症が残ってしまったのは辛いですが、可愛いから。。。。リンチャンも元気でなによりですね。ほんのちょっとの仕草がどれだけ私たちを幸せにしてくれるか。。何にも変えられませんね。このまま、ミッククンが元気で過ごせますように!

投稿: 健太ママ | 2009年4月30日 (木) 01時40分

リ、リンちゃん!!
それ隠れてるんですか(;´▽`A``
変装してるようにも見えますし・・・何かナマハゲとか( ̄▽ ̄;)
以前の隠れ方と全然変わりましたね。
ミックちゃん、小首を傾げるような後遺症が残ってしまいましたが、それでも発作がないとのことで安心しました。
このままずっと平静だといいですね。

投稿: ちゃあ | 2009年4月29日 (水) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる子のその後 | トップページ | リンとお花 »