« 里親募集のチラシ出来ました | トップページ | バンザーイ!!里親決定しました!。 »

2009年8月14日 (金)

ガッカリです。

13日早朝 電話が鳴り 仔犬は飼えなくなったとの断りの電話でした。

理由は ご主人に反対されたからだそうです。

ガッカリでした・・・・。

P1040376

友人に朝早かったのでメールで報告した 後でした。

再び電話が鳴り Tさんからでした。

「仔犬 Mさん宅に渡してきたからね。」

「えっ!!Mさん断って来ましたけど」と私

「朝の散歩の途中仔犬を見せに寄ったら そのまま置いていってくださいて云われたから置いてきたよ」

Tさんの 見事なまでの強行手段!!

1週間のお試し期間に持ち込みました!。

Mさんのご主人説得が成功しますように!と祈るばかりです!。

メスの先住犬も居るお宅なのでワンチャン好きなのは 確実です。

ご主人も可愛い仔犬を目にしたら・・たぶん・・許してくれるのでは・・・。

祈るだけです。P1040374

今朝 TVを見ていたら皇室ニュースで

愛子様が愛犬のゆりちゃんを抱いている姿が写りました。

ゆりちゃんは 今里親募集の仔犬とソックリでした。

富士額と鼻の下から顎の周りが白い所 この子もこんな感じの子に成るのではと

想像できます。

この子にも早く幸せが来ますように。

|

« 里親募集のチラシ出来ました | トップページ | バンザーイ!!里親決定しました!。 »

コメント

ちゃあ様へ
ご心配おかけしました。
1週間待たずに 仔犬の飼い主が決まりました。
お試しに入ったMさんです。
本当に良かったです。

投稿: リンママ | 2009年8月16日 (日) 09時53分

Tさん、お見事!!
Mさんのご主人さんも気に入って下さることを祈ってます。
きっとお迎えして下さるでしょうね。
そうそう、ワタシもテレビで愛子様が抱っこしてるのを見ました♪
きっと、みんなに幸せが訪れることと思います。

投稿: ちゃあ | 2009年8月15日 (土) 19時16分

ハハ様へ
有難うございます。
ネットからの募集はTさんを通じて生駒で愛護活動を展開しているネットより発信していると聞いています。
まだお試し中の方からの良い返事は頂いていないのですが ただただ祈っております。

投稿: リンママ | 2009年8月15日 (土) 16時53分

こんなに可愛い子ならすぐに見つかりますよ!
「いつでも里親募集中」というHPに募集を出しましたか? ポスターや口コミよりも有効的です。
幸多のパパママや他の里親さんとも「いつでも里親募集中」で知り合いました。まずはよく他の方のページを見て、募集内容を決め、それから書く様にした方が良いと思いますが、ぜひ載せてくださいね~♪

いつでも里親募集中で検索するとすぐ出ますから!

って、知ってますよね?勿論^^;

投稿: ハハ | 2009年8月15日 (土) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親募集のチラシ出来ました | トップページ | バンザーイ!!里親決定しました!。 »