« 犬に躁うつ病は有るのでしょうか? | トップページ | 里親募集のチラシ出来ました »

2009年8月11日 (火)

誰か私を貰ってください!!

昨日 雨の中私達兄妹は捨てられて居ました。

親切な人に拾われましたが その人はアパートに住んでいるので犬は飼う事が出来ず 

共働きなので私達の面倒をみることが出来ないそうです。

たまたまこの日は 仕事がお休みだったのですが

私達の引き取り手が無ければ今日保健所に連れて行かれるところでした。P1040374

兄さんは幸いにも直ぐ貰い手がつきましたが あたちは貰い手がありあません。

急きょTさんにお願いして保護して貰いましたがTさん家では双子のお孫さんが近ぢか生まれるので 私のお世話ができません。

緊急にあたちの飼い主さんを捜しています。

P1040371

生後1ヶ月程

柴系の雑種 メス

洋犬が混ざっているようです。兄犬は鼻がチョコレイト色で目も薄い茶色でした。

この子は和犬が勝っているようです。

尻尾は柴の様に巻きです。

近畿地方にお住まいの方で飼い主を探しています。

メス犬は避妊手術をするととても飼い易いので ワンチャン初心者にお勧めです。

末永く飼ってくださる飼い主さんを募集します。

P1040375_2

メールアドレス

削除しました。

heartを@に変えて連絡下さい

P1040377

とてもな可愛い子です。

|

« 犬に躁うつ病は有るのでしょうか? | トップページ | 里親募集のチラシ出来ました »

コメント

タロウの母様へ
始めに保護された方が2匹をもてあまし 引き取り手が無ければ 保健所に連れて行くと 聞いてしまっては手を差し伸べないわけには行きません。
本当に2匹の命を救えた事は良かったです。


nekosann様へ
そちらも頑張って子猫の貰い手見付けて下さい 
此方と違い数が多いだけに大変だと思います。
数撃てば当たる の言葉通り 多くの人に声を掛けてみてください こちらはそれで何とか行きそうな気配があります。


REONN&うららママ様へ
2件ほど声が有りますので
お見合いが上手く行くように祈っていてください。

投稿: リンママ | 2009年8月12日 (水) 21時12分

昨日の雨の中、この暑さの中、捨てられたのですね。
とっても愛らしい子ですね。
仔犬ちゃんは比較的里親さんが見つかりやすいと思うのですが、1日も早く優しいご家族とのご縁が見つかりますように。

投稿: REONうららママ | 2009年8月12日 (水) 17時57分

ママさんのところは愛護活動をされてる方がいらっしゃるのですね、
nekosannのところはいません、
子猫を保護された方がペットホテルに「どうにかしてくれ~」って持ってこられるそうです。
個人でされてる方はいるかもしれませんけど、保護されたら、やはり保護された方がどうにかしてほしいですね、
その子が我が家のクロです。
もうね、8匹くらい飼ってくださる方を探しました。
最近、捨て猫はいなくなったなあ~って安心してたのに
crying
今は経済的にも精神的にもゆとりがなくthink
我が家では保護できません
誰か貰ってくれないかなあ~って思い、記事にしたけど
ため息です。
nekosann保護活動するほど、元気がないです。
ママさん、ふれ~ふれ~です。
きっと、1匹はわがやのこになるのだろうなあ~weep

投稿: nekosann | 2009年8月12日 (水) 13時28分

大事な命が二つ助かって本当によかった!
リンママさん ありがとうございます
そしてご協力してくださった皆さんにも感謝いたします!
このかわいい仔に一日も早くおうちが見つかりますように!!

投稿: タロウの母 | 2009年8月12日 (水) 09時29分

ちゃあ様へ
地域で愛護活動をされているTさんにお願いしました。
お願いした以上お任せのままでは申し訳ないので友人とチラシを作りスーパーや獣医さんにチラシを晴らせてもらうつもりです。

投稿: リンママ | 2009年8月11日 (火) 19時42分

飼育放棄がいつまで経ってもなくならいですね。
親切な方に保護されたから良かったものを・・・
早く素敵な里親さんが見つかるといいですねぇ。
里親会やボランティア、NPOはお近くにございませんか?
こんな可愛い子でしたら、すぐに見つかると思いますわ。
早く良い里親さんにお迎えして貰えますように。

投稿: ちゃあ | 2009年8月11日 (火) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬に躁うつ病は有るのでしょうか? | トップページ | 里親募集のチラシ出来ました »