« 里親探しで思ったこと | トップページ | 筆先の怪異 »

2009年8月26日 (水)

リンと云う奴は

リンと云う奴は 相変わらずです。

P1040403

いつもの様にリンの名を呼ぶと庭の隅っこに逃げ込むリンです。

自分から人間に近付くのは大丈夫なのに 人間からリンに近付くとこんな調子です。

たとえそれが私でも・・。

10月になれば我が家に来て4年経つと云うのに・・・。

・・・ま・・いいか・・。

庭に放しても脱走する事も無く、散歩の途中で首輪が抜けても我が家に戻ってくるし、

リンは我が家の一員に違いないし。

P1040484

女の子は良いですね。

可愛い迷子札見つけて着けてみました。

雄のミックにはとてもこんな可愛い迷子札着けれないです。

これで迷子札3個目です。

迷子札いつの間にか 無くなっているんですよね。

P1040488

首輪も迷子札も新しいのに変えました。

黒地にカラフルな水玉模様とやはり黒地に白いお花の迷子札

なかなかリンに似合っています。

|

« 里親探しで思ったこと | トップページ | 筆先の怪異 »

コメント

ねぇね様へ
ぎぃたんは ミックと同じですね。
ミックも迷子札は卒業です。
家で安静にして過ごしています。

投稿: リンママ | 2009年9月 2日 (水) 20時32分

REONN&うららママ様へ
リンの個性だと思い受け入れています。
迷子札が良く迷子になり困りますね。
ミックはもう迷子札は要りません。
何故ならばお散歩に行く事が無いからです。
庭と家の中で安静にして過ごしています。

投稿: リンママ | 2009年9月 2日 (水) 20時27分

ちゃあ様へ
女の子は人間でも 犬でもお洒落が楽しめて良いですよね。
ちゃあさん所のブログを拝見するといつも可愛いお洋服をサリーちゃんラムちゃんが着ていて羨ましいです。
迷子札本当に良く迷子になるんですよね。
困ります。

投稿: リンママ | 2009年9月 2日 (水) 20時21分

nekosann様へ
三つ子の魂百まで
幼いころのトラウマは きっと治らないのでしょうね。
これも個性と受け入れる事にします。

投稿: リンママ | 2009年9月 2日 (水) 20時17分

りんちゃん、お洒落して素敵だね~♪
カメラ目線でポーズもばっちり決まってますね!
うちはもう脱走することはまずないので^_^;首輪等からすっかりかけ離れた生活をしています。
いいな~、首輪とかを「似合うかな~?」と選んでる時も楽しいですよね♪

投稿: ねぇね | 2009年9月 2日 (水) 13時40分

リンちゃん、気を引いてるのかも?
REONも時々呼んでも「抱っこのお迎えがないとイヤですっ」と固まっています(^_^;)
リンちゃんにとって、呼ばれて隠れるのが楽しみなのかも知れませんね。

カラーと迷子札、とっても可愛いです(#^.^#)
ミックちゃんも、可愛い迷子札つけて良いのでは?
REONはロケット型のネックレスまでしています(*v.v)

投稿: REONうららママ | 2009年8月31日 (月) 07時59分

リンちゃん、黒地に水玉可愛いですよ♪
やっぱり女の子は、色んな小物もオシャレに出来て可愛いですよね。
リンちゃん、似合ってて素敵です。
そうそう、迷子札は犬より先に迷子になる困りものです(;´▽`A``
我が家も、ついついリードとカラーに擦れて・・・
迷子札に鑑札、ライトとわさわさ付けてるのも原因かもですが( ̄▽ ̄;)
リンちゃん、相変わらずな様子。
それもリンちゃんの個性ってことで。

投稿: ちゃあ | 2009年8月28日 (金) 22時25分

りんちゃん、個性的なのですね、賢いっていうのでしょうか、
4年にもなるのですね、それでもまだ来ない、保護犬を飼ったことがないので、わからないのですけど、
これって、まだ、人間に不信感があるのでしょうか、
そうなら、悲しいなあ~
りんちゃん、人間にもいろんな人がいるものね、byチョビheart04

投稿: nekosann | 2009年8月27日 (木) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親探しで思ったこと | トップページ | 筆先の怪異 »