« 2009年8月 | トップページ | 2010年2月 »

2009年9月16日 (水)

悲しいお知らせです。

9月14日朝方5時ごろに ミックは虹の橋を渡っていきました。

P1000842

暫く発作が無く良い状態が続いていたので 涼しくも成っておりましたので

13日日曜日の夜主人と私ミックとリン 二人と二匹で久しぶりのお散歩に出かけました。

ミックは嬉しかったのでしょうね。

散歩の途中で発作を起しました。

慌てて家に連れて帰りましたが 発作が治まりません。

みるみる内に 舌がチアノーゼになり慌てて掛かりつけの医者に電話するも

日曜日の夜です。電話には出てもらえませんでした。

夜間救急のお医者さんに電話して連れて行きましたが

治療中 自分で呼吸が出来なくなり人工呼吸に切り替え最後は

眠るように亡くなりました。

10月18日で15歳の誕生日を迎えるはずでした。

お散歩が嬉しくて興奮して発作が起きてしまい亡くなりました。

若い獣医さんでしたが 一生懸命ミックを助けようとして頑張って下さいました。

パソコンに不具合が起こり だましだまし使っております。

コメントを下さった方々にコメント返しをせず 申し訳なく思っています。

パソコンを初期化して不具合を取り除かねばなりません。

全く持って腹立たしいです。

暫くブログをお休みします。

又お会いできる事をねがいます。

| | コメント (10)

2009年9月 2日 (水)

筆先の怪異

我が家の床に時々白筆の先と黒筆の先が落ちています。

P1040493

P1040494

犯人はこいつです。

P1040400

9月に入ったのですが 只今 今年になって2回目の脱毛中です

朝夕と少し涼しくなってきているのに大丈夫なのだろかと心配になります。

これから冬毛の準備が必要なのに抜け毛とは・・。

今年は思った程クーラーは使用していないので そのせいでの抜け毛は考えられないのですが。

それとも少しのクーラーの使用で2度目の抜け毛?なのでしょうか。

友人は 新陳代謝が良いから抜けが有るのだから心配ないと云うのですが

今から毛が抜けていたら冬毛が間に合うのか気になります。

今年はミックにも暖かいコートが必要なのではと思うこの頃です。

| | コメント (2)

« 2009年8月 | トップページ | 2010年2月 »