« リンと云う奴は | トップページ | 悲しいお知らせです。 »

2009年9月 2日 (水)

筆先の怪異

我が家の床に時々白筆の先と黒筆の先が落ちています。

P1040493

P1040494

犯人はこいつです。

P1040400

9月に入ったのですが 只今 今年になって2回目の脱毛中です

朝夕と少し涼しくなってきているのに大丈夫なのだろかと心配になります。

これから冬毛の準備が必要なのに抜け毛とは・・。

今年は思った程クーラーは使用していないので そのせいでの抜け毛は考えられないのですが。

それとも少しのクーラーの使用で2度目の抜け毛?なのでしょうか。

友人は 新陳代謝が良いから抜けが有るのだから心配ないと云うのですが

今から毛が抜けていたら冬毛が間に合うのか気になります。

今年はミックにも暖かいコートが必要なのではと思うこの頃です。

|

« リンと云う奴は | トップページ | 悲しいお知らせです。 »

コメント

ミックちゃん、ただの二度目の抜け毛だといいですね。
確かに他のブログでも、今年はエアコンをあまり使わなかったのにお盆過ぎになってから抜け毛がって子も居ました。
サリーも長くしてれば分るんですが、今はツルンツルンですから(;´▽`A``
季節の変わり目がわかりにくい昨今、ワンコも戸惑ってるかもしれませんね。
冬には、間に合いますように。

投稿: ちゃあ | 2009年9月 5日 (土) 18時00分

前回の記事のコメントのお返事「もう迷子札はいらない」をせつなく思いながら、新しい記事を拝見したら、抜け毛・・・
新陳代謝が良いから、と言うのもあると思うのですがうららの抜け毛はホルモンバランスが崩れているからだったようです。
ニコチン酸やビタミン剤、アミノ酸など肌や毛に良いお薬を飲んでいます。
まだまだハゲは治っていませんが、抜け毛は減った気がします。
毛がふわふわっになってミックちゃんの冬が快適に過ごせますように。

投稿: REONうららママ | 2009年9月 4日 (金) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンと云う奴は | トップページ | 悲しいお知らせです。 »