« ご心配おかけしています | トップページ | ペットロス克服への道のり2 »

2010年2月14日 (日)

私のペットロス克服の道のり

パソコンに不具合が出来 それと格闘中にミックは虹の橋を突如渡って行きました。

余りにも突然で 暫らくは虚脱感で体も頭もボーと成っておりました。

リンは突如ミックが居なくなったことで警戒モードをマックスにして私達を遠ざけて居ました。

2週間程パソコンに向かう事も出来ず過ごして居りましたが ふっと思い出したのです。

以前友人が富士丸のブログでペットロスを克服したことを。

富士丸に元気を貰おうと思い富士丸のブログを開いて 目にしたのは 富士丸の急死の文字でした。

富士丸・・・お前もか・・・。

悲しくて 涙も出ず 只只 むなしく悲しく虚脱感が増すだけでした。

Photo ふざけたイラストとお怒りの方もいらっしゃるかも知れませんが お許しください。

今は ここまで回復することが出来ました。

ミックも富士丸も2匹とも大好きでした。

2匹の事は忘れる事は ないと思います。

|

« ご心配おかけしています | トップページ | ペットロス克服への道のり2 »

コメント

REON&うららママ様へ
長い間ご心配おかけしました。
ネットの環境を一新して又ブログを更新する事が出来るように成りました。
リンも少しずつですが以前の様に戻ってきています。
ブログをお休みしていた間にも色いろありまして 少しずつ書いていこうと思っています。
そちらにもご訪問させていただきます。
ありがとうございます。

投稿: | 2010年2月15日 (月) 15時16分

こんにちは(*^_^*)
ブログを更新するお気持ちになられて、本当に嬉しいです。
パソコンが壊れてしまったのは、ママさんのお気持ちを代弁してくれていた気がします。
ミックちゃんも富士丸ちゃんもお空で仲良く遊んでいるかもしれませんね。
リンちゃんの気持ちも回復してきたでしょうか?
ママさんとリンちゃん、ご家族さまが笑顔で過ごせますようにお祈りしています。

投稿: REONうららママ | 2010年2月15日 (月) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご心配おかけしています | トップページ | ペットロス克服への道のり2 »