« 悲しいお知らせです。 | トップページ | 私のペットロス克服の道のり »

2010年2月13日 (土)

ご心配おかけしています

長い間 ブログをお休みしてご心配おかけしました。

リンも私も元気に過ごしております。

P1040671 ミックが亡くなるのと前後してパソコンにトラブルが発生しましたのでネットの環境を新しくするのに3ヵ月程掛かりました。

パソコンもXPからwindows7に変えたのですが 今一使い方が解らず苦労しています。

近々コメントを下さった方々にお礼のコメントを寄せさせていただく所存です。

お休みしている間にも色々有りましたので少しずつ掲載して行きたいと思っています。

|

« 悲しいお知らせです。 | トップページ | 私のペットロス克服の道のり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しいお知らせです。 | トップページ | 私のペットロス克服の道のり »