« ドロはゴエ? | トップページ | ドロはゴエ?3(頭痛の種) »

2010年2月17日 (水)

ドロはゴエ?2

ドロを保護してから2日ほど経つても一向に飼い主の手がかりが現れません。

可愛がられて育っているのはドロの性格美人と手入れが行き届いた体を見れば一目瞭然

必ず飼い主は探しているはずなのに 手がかりがこうも無くては・・・Satogo  甘え上手なドロ・・・私が庭に出ると直ぐに駆け寄り甘えに来ます。

リンが私が庭に出ると脱兎の如く茂みに逃げ込むのと対照的です。

Photo_3 確かにミックもドロの様に駆け寄り前足を私の体に掛けて甘えて来たことを思い出されます。

ドロをこのまま飼い主が現れなければうちの子にと決めました。

ワンライフさんにお願いした訳有りボーダーコリーをお断り仕様と決めました。

ボーダーコリーは きっと私でなくても良い飼い主が見つかるはず。

でも雑種の怖モテ顔のドロは我が家に迎えなければ 貰い手が出てこないとおもわれました。

そう決心した所にワンライフさんから電話が入りました。

結果は ボウダーコリーの一時預かりさんが情がわきその子を手放すのに忍びなくなったので代わりの犬をとの事でした。

こちらもドロのことを話し お断りすることになりました。

世の中なる様に成るんですね。

|

« ドロはゴエ? | トップページ | ドロはゴエ?3(頭痛の種) »

コメント

イワノリ様へ
ご無沙汰しておりました。
ネットの環境も一新して出直して来ました。
ドロはこの後飼い主さんが現れ帰って行きました。
この事件で色々考えさせられました。

投稿: リンママ | 2010年2月18日 (木) 19時18分

リンママさん、コメントを拝見してさっそくやってきました。
ブログの再開おめでとうございます。
お待ちしていました。

新しい家族が増えたのですね。
ドロ君の話もこれから楽しみです。
リンちゃん、仲良くできますように!

投稿: イワノリ | 2010年2月17日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドロはゴエ? | トップページ | ドロはゴエ?3(頭痛の種) »