« 初めてのお手 | トップページ | 最近のリン »

2010年3月 9日 (火)

リンの花便り

私達の住んでいる地域は 近畿でも名の知れ花木の生産地です。

有名なのは バラとか小菊です。

しかし昔から花木産業が盛んであったようで 流行遅れになり放置された花木が

収穫もされず、さながら桃源郷を思わせる姿を毎年この季節に見せてくれます。

そこで リンの花便りとして写真を公開して行こうと思ったのですが。

今年は なんと雨の多いこと・・・。

咲いた梅も写真を撮る間も無く無残にも 雨に打たれ散っているでは有りませんか。

昨日撮った我が家の椿も雨に打たれ傷だらけです。

P1040914 今年は桜の開花も早そうで山桜は梅と一緒に咲き始め 

木蓮も雪柳も連翹もいっせいに咲き始めています。

早く天気にな~れです。

P1040875

|

« 初めてのお手 | トップページ | 最近のリン »

コメント

REONうららママ様へ
リンの手はミックに比べて小さくて可愛いです。
女の子と思われる小さな手です。
本当にお天気が続きません おまけに寒いこと
凍えています。

風ママ様へ
時々リンは鋭い眼差しをします。
野犬時代を垣間見ることができます。
過去の記事に 必殺おリンと云うタイトルがあります。
機会が有りましたら 覗いてみてください。

投稿: 返信 | 2010年3月10日 (水) 23時55分

リンちゃん

いや今日の写真は

おリンさん、って感じのカッコイイ
表情ですね。

そろそろこちらも雪柳が咲き始めました。

まるで風ちゃんのシッポのようです。

ってことは、リンちゃんのシッポとも似ているのかしら?

投稿: 風ママ | 2010年3月10日 (水) 15時37分

リンちゃんのお手、可愛いですheart04
ちょこんっとママさんの手に乗せたリンちゃんのお手手、愛しいですね(*゚ー゚*)

色々な花木が自生状態なのですね。
四季折々の花々、羨ましいですtulip

投稿: REONうららママ | 2010年3月 9日 (火) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのお手 | トップページ | 最近のリン »