« 冬季オリンピック川柳 | トップページ | 種あかし »

2010年3月 3日 (水)

今日は3月3日雛祭り

雛祭りなのでリンにお雛様に成ってもらいました。

P1040895 無理やり着せたので 又当分 リンに嫌われますcoldsweats01

P1040849_sp0001 格安で手に入れた犬のお雛様です。

三人官女も居たのですが ケチって購入しませんでした。

P1040881

おそらく 此花は梅?と思われます。

残念ながら桃の花は未だ 蕾固しでした。

咲き次第リンと一緒にUPしたいと思います。

P1040890 凄く嫌そうなリン・・・ごめんね・・。

P1040903

開放されて 少しホッとしているリン

|

« 冬季オリンピック川柳 | トップページ | 種あかし »

コメント

ムーミンまま様へ
固まるのが判っているので写真撮るのが楽です。
普段と違う事をするとビビリ犬は固まりますよね。
反対に大胆な犬は暴れて破壊します。
もっと度胸の有る犬は 動じないです。
リンは固まり ミックは破壊魔でしたconfident
ラッキー(ミックのお父さん犬)は動じない派かな?


風ママ様へ
こちらこそ宜しくお願いします。
リンは雑種なので似た子は居ないと思って居たのですが風ちゃんを見て あっリンの生き別れた兄弟犬だと思ったほどです。
毛の色は違いますが お顔が似ていますよね。
リンは7ヶ月ぐらいで我が家に来たので 何も躾はできておりません。
でも野犬で7ヶ月生き延びるだけあり 知恵があり賢い子だと思います。

さるりん様へ
私は実は 黒犬が大好きなのです。
2代続いて黒犬を飼ったほどです。
リンを引き取らなければ 次も黒犬を飼うつもりでした。
黒犬のおしゃれは なんと言っても赤い首輪ですよ
赤は黒犬に一番よく似合います。
もっと乙女チックにするならば
赤いスカートをはかせてあげてください
可愛いですよ。

投稿: リンママ返信です | 2010年3月 4日 (木) 09時28分

こんにちは( ^ω^ )
犬のお雛様、かわいいですねー!
リンちゃん、イイコでがんばってますね( ̄▽ ̄)
ウチのラムも顔が凛々しいので女の子ちっくな物がイマイチ似合わない(^-^;
ただ「カワイイ」という言葉は分かっているので、カワイイ言いまくりでその気にさせています。
今では「カワイイの当たり前でしょ?」と言わんばかりの態度になっている気がします…

投稿: さるりん | 2010年3月 3日 (水) 13時59分

こんにちわ。「雑種犬ふうのひとりごと」のブログに来てくださって
本当にありがとうございます。

こちらに来てビックリ。

うちの風ちゃんがお雛様になってかんざしまで
つけてもらっているの?!かと見間違えました。

お顔がうちの風にそっくりですね。

ボディの背中は、リンちゃんは黒い毛になっているんですね。

すごく、目ヂカラがありますね。魅力的!!

「この顔は、とっても頭がいい」と言われたことがあるんですが、リンちゃんもきっとそうですね。

そして、そして大切な、もう一頭のワンちゃんを亡くされたことを知りました。

私はまだ体験していませんが、ペットロスって
とっても辛く悲しいことだと思います。

もしも、風が・・・・と思っただけで
涙が止まらなくなります。

胸中お察しいたします。

リンちゃんも、家族を亡くして悲しみで
元気がなかったんですね。


これからも、どうぞよろしくお願いします。

投稿: 風ママ ゆきこ | 2010年3月 3日 (水) 12時56分

リンちゃん、そんなことも出来るようになったのですね少し固まっちゃってる感じですが・・・
我が家の元保護犬ムムにも去年、男の子なので・・・
子供のお下がりのこいのぼりを狭い庭にめざしのように一匹つるしてあげたのですが、やはり固まっていました
つるしている場所の近くは避けていましたよ(笑)

投稿: ムーミンまま | 2010年3月 3日 (水) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬季オリンピック川柳 | トップページ | 種あかし »