« リンの花便り | トップページ | リンのイケズ(意地悪) »

2010年3月11日 (木)

最近のリン

最近のリンは すっかりお家犬になっております。

あんなに外に出たがっていたのに 此の頃は外に出るのを渋る様になっています。

あの野性味のあるリンが急展開の心境の変化です。

P1040934 以前のリンは野性味たっぷりなリンでした。

過去のリンはどうでしたか?。

P1040953 リンの花便り

蕾やや膨らむ・・・ですね。

P1040962 手前からリン ボケの花 雪柳 桃です。

すべて蕾です。

一日でも暖かな日があれば咲くのですが 今日は晴れていますが肌寒いです。

|

« リンの花便り | トップページ | リンのイケズ(意地悪) »

コメント

風ママ様へ
以前は雨の日でも風の日でも寒い日でも
外に出たがっていたのが 急に自分から家の中に入りたがるようになりました。
外より家の中の方が暖かく雨風がしのげるだけでなく
安心な居場所だと思える様になってきたようです。
この変化はとても私にはうれしい出来事です。

REONうららママ様へ
そうなのです お家の中が安心できる場所だと
リンが思える様になったのです!!。
お散歩以外は ほとんどお家の子になっているリンです。早く春が来いですね。happy01

さるりん様へ
本当にお家の中かが一番好きになってくれると
信頼されているのだな~と思えてうれしくなります。
以前は消しておなかを見せなかったのですが 此の頃
へそ天をしてくれるのですよhappy01

投稿: 返信です | 2010年3月12日 (金) 18時26分

季節や気候や環境とか…いろんな理由があるのでしょうが、「家の中が一番好き♪」と思ってくれるならそれは私達にとってもウレシイ!事です。
考えられないくらい寝相の悪いラム(lll゚Д゚)、ヘソ天で股を開き白目をむいて寝ている姿を見ると、情けないけど心から嬉し笑いしちゃいますヨ(゚▽゚*)

投稿: さるりん | 2010年3月12日 (金) 14時18分

お家の中が一番安心な場所に変わったのですね。
ママさんとのお散歩はタッタカタ~としてくれるなら、それ以外はお家でまったり~でも良いですね(*^^)v

なかなか春爛漫となりませんが、あと少しでお花も満開になりますねo(*^▽^*)o

投稿: REONうららママ | 2010年3月11日 (木) 17時02分

気候や天候のせいなのか

それとも、外に不安を感じることがあるのか・・?

そんな感じのリンちゃんですね。

もしかしたら「外に行っても、あんまり楽しいことがないし…」と思っているのかも。


リンちゃんの好きなこと、楽しいことが
あるといいですね。

投稿: 風ママ  | 2010年3月11日 (木) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンの花便り | トップページ | リンのイケズ(意地悪) »