« 桜尽くし | トップページ | リンの最後っ屁 »

2010年4月10日 (土)

ドッグ・カフェデビュー

とうとう念願のドッグカフェにリンを連れて行ってきました!!。

アトリエ・シェ シュナさんです。

P1050327 固まって居ります。

P1050333 不安そうです。

P1050332 とうとうこんな状態に・・・。

P1050328 抱っこされてしまいました。

P1050330 注文した ヤギミルクも飲まずビスケットもいただきませんでした。

P1050331 看板犬の面々です。どのこも保護犬だそうです。

P1050335 帰りの車中 ホッとして景色をを眺めております。

40分程のドライブでしたが車酔いもせず 大人しく車に乗っていましたので

もう少し遠いドッグランの場所に連れて行けそうです。

次はドッグランデビューだぞ!!

しかし・・・はたして リンは楽しかったのでしょうか?

疑問は残りますが 少しずつリンを人間社会に慣れさせて

一泊ぐらいの旅行に連れて行けたら良いと思っています。

|

« 桜尽くし | トップページ | リンの最後っ屁 »

コメント

cloverREONうららママ様へ
慣れる!!
慣れさせることですよね。
早く一泊旅行まで漕ぎ着けたいです。

clovernekosan様へ
リンは頑張りました。と言うより頑張らせました。
早く慣れて一泊旅行がしたいので。

投稿: リンママ返信です | 2010年4月20日 (火) 18時15分

お久しぶりです。(^_^;)
りんちゃん、頑張ったのですね、人間でも初めてのところは緊張しますよね、
抱っこは好きのでしょうか??
抱っこされてるのは初めて見たような?
いろんな経験を積んで、優しいレディになってねhappy01

投稿: nekosann | 2010年4月14日 (水) 20時49分

大丈夫ですよ~shine
お友達のトイプーちゃんも警戒心が強くて
お外では絶対に食べない飲まない子だったのに
今ではREONとうららのお弁当箱を認知していて
「僕も食べたいっ」と意思表示。
ちゃんと私の手からササミや馬肉を食べます(*^^)v
リンちゃんもママさんとのお出かけは楽しいに決まっています。
後はランもカフェも慣れだけですっgood

投稿: REONうららママ | 2010年4月13日 (火) 16時38分

風ママ様へ
早く慣れてゴロリンして欲しいです。
友人も慣れたらお出かけを喜ぶようになると言っていました。
なんでもチャレンジしたいと思っています。

                      リンママ

投稿: 返信です | 2010年4月13日 (火) 00時11分

リンちゃん
ちょっと緊張している面持ちですね。

「ここは、どこ?」
「私は何をしたらいいの?」と
ちょっと不安げ。

やっぱり、なれないところだと
先に不安が立っちゃうのかもですね。

これも慣れだから、慣れて来たら平気でゴロリンとするようになるかも。

投稿: 風ママ | 2010年4月11日 (日) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜尽くし | トップページ | リンの最後っ屁 »