« サマーカット | トップページ | 寒いです!! »

2011年2月 6日 (日)

お久しぶりです!!

約半年ぶりの掲載です!!

パソコンの調子が悪くなり まさか購入半年で故障してるとは思わず

又変なウイルスが入り込んだのかと くよくよし思い悩みパソコン恐怖症になり

パソコンを再び開くことさえ嫌になり・・・しかし年賀状を作る段階になり再びパソコンを開き

さらにパソコンがおかしくなっているので 年賀状も作れず 

重い腰を上げ購入した電気屋へ修理を依頼したところ・・・なんと!!ハードデスクが悪く取り替えることになりました。

こうして半年振りにブログが更新することができました。

その間 リンは見事復活をとげております。

8月のリン

P1050490 10月のリン

P1050527 11月のリンP1050533_sp0000 1月のリンP1050542_sp0000 上の写真は幻の年賀状用の写真でした。

これからお詫びのブログ行脚に行って来ます。

|

« サマーカット | トップページ | 寒いです!! »

コメント

タロウの母様へ
やっと戻ることができました。
パソコンが思うように動かないと 気が萎えて
ブログの更新ができなくて困ります。
ぼちぼち更新しますので よろしくお願いします。

投稿: リンママ | 2011年2月11日 (金) 21時52分

風ママ様へ
短く駆りすぎ 元に戻るかドキドキものでしたが
無事冬に間に合いました。
今度こそ毛を絡まさずお手入れしたいと思っています。
友人はあの猛暑では あの刈り上げは正解だと言ってくれましたが 今年はどうしょうかな・・・。

投稿: リンママ | 2011年2月11日 (金) 21時48分

おかえりなさい~
リンちゃん 変わらずかわいいわぁ
ウサチャンのリンちゃん きょとんとして・笑
特にカワイイ~

投稿: タロウの母 | 2011年2月 8日 (火) 09時15分

復活とってもうれしいです。

サマーカットでまるで別犬みたいになっていた
リンちゃんも、冬になって
元に戻りましたね。

私は、やっぱり風ちゃんに似た
ふさふさの方が好き!!

といいながら、うちの新人(犬)は短毛みたいですけどね。

投稿: 風ママ | 2011年2月 7日 (月) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマーカット | トップページ | 寒いです!! »