« 寒いです!! | トップページ | サマーカットの是非 »

2011年6月28日 (火)

今年も サマーカットしました!

久しぶりにブログを開くと コメント欄に娘から「ブログの管理をしっかりする様に」との

 きつーい 一言が有りました。

コメントを下さった方々 本当に申し訳有りません・・・。

ずぼらな 私を嫌いになっても リンの事は嫌いに成らないでください!!

・・・このフレーズ・・・とある人気グループの一位入賞者のパクリです・・・。

私は 良い年をしてけっこうミイハーなんです・・(ミイハーて言葉今では死語ですよね)coldsweats01

では 本題に戻してリンの今年のサマーカット

before

P1050722 after

P1050732 P1050734 P1050735 見事お尻の穴もバッチリ見えちゃうくらい 今年もバッサリと行きました!!。

今年は去年の柴犬の子犬風にはせずに ライオンカット風にお願いしました。

リンは雑種なのでライオンの たてがみの様にフサフサ感を出すには髪の量が足りませんでした。

そこで ライオン風となったのです。

それにしても リンは どんなカットにしても かわいいな~!!

(まったく持って 親バカで すみません・・・)

|

« 寒いです!! | トップページ | サマーカットの是非 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いです!! | トップページ | サマーカットの是非 »