« リンの片思い | トップページ | 黒ワンコが恋しい!! »

2011年7月13日 (水)

網戸に弾かれたリン

今朝 何を焦ったのか 掃きだし窓のガラス戸を 開けた途端 

リンは やってくれました。

ガラス戸の向こうには網戸が有るのですが リンはそれに気が付かず 激突!!

その途端 リンはボョヨン~と見事 撥ね返されました。

Rinn_boyoyo 先住犬で亡くなったミックだったら 網戸など 無きごとく出入りしていたのに比べて

リンの何という か弱さを 象徴する出来事でしょう。

ある日のミックなど 雷に怯えて 余程家の中に避難したかったのでしょう

ミックの網戸破り対策としてラテスを網戸の前に立てて置いたのに

その日はラテスごと網戸を破られました。

Photo 雄犬とメス犬の差なのでしょうかね。

弾かれたリンが 可笑しくもあり いじらしくも有り 思わずほおずりをしてしまいました。

|

« リンの片思い | トップページ | 黒ワンコが恋しい!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンの片思い | トップページ | 黒ワンコが恋しい!! »