« うだ・アニマルパーク | トップページ | 誰が この子を捨てた!! »

2011年8月18日 (木)

リン!何処に座っているの!!

P1050792 P1050791 犬を飼うと言う事は 綺麗事では済まされません!!

毛は抜けるは 散歩ではウッカリ○ンコ踏むは 雑草の種を庭に持ち込むは

おかげで庭は 雑草園と化すばかりか「リン!!何処に座っとるねん!!」

P1050776 いやはや・・・・もうガーデニングはホボ諦め状態です。

お庭を守る為に リンを鎖には つなぎたく有りません。

我が家は ほぼリン中心で回っております。

リンの朝の散歩で始まり リンの散歩で終わるのです。

それでいいのかと 訪ねられれば それでいいとしか答えられません。

チュウリップの球根を植える とその後直ぐに掘り返され かじられ

球根が犬には毒だと分かれば二度と植えません。

それでいいのです。

リンは我が子同然なのですから

|

« うだ・アニマルパーク | トップページ | 誰が この子を捨てた!! »

コメント

まま様へ
ご訪問ありがとうございます。
コメント返し遅くなりましてすみません。
庭はリンに荒らされまくっております。
リンを捜せは シリーズ化しており時々掲載しています

投稿: リンママ | 2011年9月 5日 (月) 21時34分

はじめまして。
ぽちっとありがとう。happy01

リンちゃんのお庭、ステキですね。
リンちゃんが好きなお花や植物が厳選されているのかな?
お庭で“リンちゃんを探せ!”ができそうですね。wink

投稿: まま | 2011年8月19日 (金) 23時30分

里山のプーさんへ
ご訪問有り難うございます。
我が家も同じく 日帰り旅行ばかりです。
散歩は苦になるどころか 楽しみの一つです。
又のご訪問お待ちしています。

投稿: リンママ | 2011年8月18日 (木) 18時47分

はじめまして。
我が家の犬家族のプーさんも実は県によって保護された犬です。
何軒かの家族と何頭かの犬がお見合いをして1番最後に残った犬です。
人間不信で我が家になじむまで2~3カ月かかりました。
なので外では飼えず家の中に一緒にいます。
でも家族なので毛が抜けたり1日3~5回位の散歩は苦にはならないし、買い物も時間をかけずにさっと行ってきます。泊りがけの旅行は近所の温泉宿に散歩を済ませてから行く位です。でも家族なのですよ。
今ではベタベタですよheart01

投稿: 里山のプーさん | 2011年8月18日 (木) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うだ・アニマルパーク | トップページ | 誰が この子を捨てた!! »