« リン!何処に座っているの!! | トップページ | 捨て子プードルその後 »

2011年9月 5日 (月)

誰が この子を捨てた!!

P1050812 トイプードルとマルチーズのミックスと思われます。

保護された時点では この夏のくそ暑さの中 

目に毛が覆いかぶさる程 伸びていたそうです。

カットすると一回りも小さくなったそうです。

元気な 元気な ヤンチャ盛りの推定2歳の男の子です。

愛護活動をされている Tさんから本日夕方お電話を頂 保護犬を見せて貰いました。

P1050814 とても愛らしい 風貌をしており とても人間に馴れております。

おそらく可愛がられていたと思われますが、この暑さの中 毛をカットされず

見知らぬ地へ捨てられたようです。

可愛がっていたけれど 飽きたのでしょうか?

いったい どこの誰が こんなに可愛い子を捨てたのでしょうか・・・

警察にも 保険所にも届けていたのですが 問い合わせは無かったそうです。

Tさんより 里親探しを頼まれました。

良い縁がこの子に訪れることを願います。

|

« リン!何処に座っているの!! | トップページ | 捨て子プードルその後 »

コメント

べぇた様へ
リンクありがとうございます。
愛護活動さんの希望で近場で里親探しをしております。
この頃は血統が良い犬でも簡単に捨てられる様ですね。
悲しいことですね。

ムーミンまま様へ
暑い中 毛をカットされず暑いし毛で目も良く見えず彷徨っていたのかと思うと不憫で成りません。
良い飼い主が早現れるように願っています。

投稿: リンママ | 2011年9月11日 (日) 21時03分

お久しぶりです。
先日のリンちゃんの記事・・・我が家のまっ黒けムムちゃんは・家の中の階段の踊り場(死角)で気にいらないことがあったり悲しくなったり?すると気配を消してる(つもり)のことがありますよ。
記事の可愛いワンコちゃん良い方に救われてよかったですが・・・この暑さで彷徨っていたかと思うと・・・
あったかい家族が一日でも早く見つかりますように‼

投稿: ムーミンまま | 2011年9月10日 (土) 13時45分

まだ若い子じゃないですか。
どんな理由があって捨てたんでしょうね。
それとも脱走してきたとか?

人懐こい子なら、新しいお家にもすぐに馴染めるかもしれませんね。
もしよかったら、この記事にリンクをさせてください。
お役に立てるかはわかりませんが・・・・。

この子に一日も早く、里親さんが見つかりますように。

投稿: ぺえた | 2011年9月 8日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リン!何処に座っているの!! | トップページ | 捨て子プードルその後 »