« 秋ですね | トップページ | ドキドキのプレオープン »

2011年10月23日 (日)

開店前の子犬達

50代後半でホームセンターの販売員のパートの職に有り付く事が出来ました。

面接で「ペットコーナーを担当希望」と告げると 希望通りペットコーナー担当になりました。

生体は 他の業者が入りますので ドッグフードと首輪など生体以外の販売になります。

P1050890 

2連休後出勤しますと ミャアミャアとの子猫の鳴き声 覗いてみるとゲイジに子猫の顔が覗いていました。

ダンボール箱の中には柴の子犬とキャバリエの子犬ともう一匹黒い頭が覗いており

人間の気配で鳴き声が増えワンワンキャンキヤンと大騒ぎ

パート仲間も可愛いの大合唱でワイワイガヤガヤでした。

只今新店舗開店準備中で 私達は研修中 グランドオープンは28日です。

子犬達はそれまで暗い倉庫の中で待機しなくてはなりません。

生後45日ぐらいと聞きました。まだまだ母親のぬくもりがが必要な時期です。

昼間は人が居て子犬達のお世話をしますが17時以後は人気も無くキュンキユン鳴いてもほったらかし状態に成ります。

生体販売の問題点が垣間見えます。

もし気に入った子が居れば なるべく早く引き取り人間の温かみで包んであげて欲しいです。

あの場所は 子犬達には不適切な場所です。

グランドオープン時ペットシートがお買い得です!!

室内犬の方々箱買してください!!シングル94枚698円です。ダブルも同じ値段

安いです!!。

サークル(89x58x60)が2990円!!

|

« 秋ですね | トップページ | ドキドキのプレオープン »

コメント

モモパパ様ご訪問有難うございます。
コメント返しが遅れて申し訳ありません。
愛知県の方なのですね。私の出身地は名古屋です
親しみをおぼえます!!これからもよろしくおねがいします。
ミニチュアダツクス 流行が終わったのでしょうね
お値段特価で49800円です。
トイプードル チワワもお値段が低くなっております。
ペットの流行廃りはやめて欲しいです。

投稿: リンママ返信 | 2011年10月24日 (月) 18時16分

こんにちは。
モモパパです。
ホームセンターで生体販売ですか。
まだまだ小さいパピーのワンコちゃん達。
夜になって真っ暗の中どんなに寂しいことか。
母親の温もりが恋しいと思ってるだろうな。

ペットシートがその値段は確かに安いですね。
モモミオ生息地域の愛知県尾張地方から飛んで買いに行こうかな~~^^。

投稿: モモのパパ | 2011年10月24日 (月) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ですね | トップページ | ドキドキのプレオープン »