« 開店前の子犬達 | トップページ | 黒い子猫が死にました。 »

2011年10月25日 (火)

ドキドキのプレオープン

本日はご近所様の為のプレオープン

研修は受けたものの 全く身に付いておらず 実践で覚えて行くしか有りません。

ドキドキの4時間オーバで帰宅しました。

感想は くたくたです・・・。

2時過ぎに帰宅して遅いお昼を食べた後5時まで暴睡しました。

P1050822 朝オープン前仲良く2匹の同じ柄の子猫が楽しそうにじやれて遊んで居りました。

お昼ごろ覗いてみると1匹だけ寂しそうに座っておりました。

相棒さん 早々とお買い上げとなったようです。

つぎつぎと子犬と子猫ちゃん売れていっておりました。

皆 皆 大切に可愛がってもらうんだよ!!

子犬 子猫達に幸あれ!!

|

« 開店前の子犬達 | トップページ | 黒い子猫が死にました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開店前の子犬達 | トップページ | 黒い子猫が死にました。 »