« ドキドキのプレオープン | トップページ | 秋の植物のトラップにご注意 »

2011年10月26日 (水)

黒い子猫が死にました。

黒い子猫が死にました。

横断歩道の上で車に轢かれて死にました。

25日 朝 職場に向かう途中 横断歩道を通ろうとした時

黒い子猫が頭を轢かれ 死んでいました。

職場では ガラスケースの中で子猫がじゃれて遊んでおりました。

お昼には1匹は買われて居なくなり 遊び相手を無くした子猫は独りぼっちで座って居りました。

野良で車に轢かれた黒い子猫と ガラスケースの中の子猫

同じ子猫として生まれていながら この違いは何でしょう?

この子達を見て 悲しくなりました。

P1050764 そう云えば リンも保護されず野良のままであれば あの黒い子猫と同じ運命をたどっていたかも知れないのだと思いました。

|

« ドキドキのプレオープン | トップページ | 秋の植物のトラップにご注意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキドキのプレオープン | トップページ | 秋の植物のトラップにご注意 »