« ドッグフードとポカリは万能餌? | トップページ | こんな可愛いの頂いちゃいました!! »

2012年8月14日 (火)

雷怖いリンは何処に居る?

昨夜は奈良北西部地方は豪雨と酷い雷に見舞われました。

雷が怖いリンは暫く私に付いてまわっておりましたが 突如行方不明になりました。

何処に隠れたのか家中を探し回りましたが居りません。

雷の非難場所は大抵パソコン机の下か食卓テーブルの下なのですが定番の場所には居りません。

やっと主人が見つけてくれました。

脱衣所の洗濯機と棚の隙間に居りました。P1060353


P1060354


余程怖かったのでしょうね。暫く出てきませんでした。

それにしても埃まみれな隅に良くぞ隠れたものです。

|

« ドッグフードとポカリは万能餌? | トップページ | こんな可愛いの頂いちゃいました!! »

コメント

風ママさまへ
大人になって3匹の犬を飼いましたが3匹三様で
ラッキーは隅でジッとしているタイプ 花火などの音にも動じない犬でした。
ミックは怖がりで私について周り側でガタガタ震えるタイプ。
リンは始めはラッキータイプでジッとしているのかと思われましたが、今回は後追いした後忽然と消え 捜すと隠れておりました。

投稿: リンママ | 2012年8月20日 (月) 03時48分

おおーリンちゃんも
うちの風と一緒で豪雨やカミナリが怖いんですね。

昨日の午後、私たちも怖くなるほどの
豪雨とカミナリで、風は震えて
私にへばりついていました。

おおーリンちゃん、そんな狭いところに。

でも、そこが安全だと思ったのね。

投稿: 風ママ | 2012年8月19日 (日) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグフードとポカリは万能餌? | トップページ | こんな可愛いの頂いちゃいました!! »