« こんな可愛いの頂いちゃいました!! | トップページ | 雨宿り »

2012年9月10日 (月)

ご近所の困ったさん

少しでも 不憫な犬達の手助けがしたい、と思い暮らしております。

近所で迷子の犬が現れると 我が家に尋ねて来るパターンが多くなっております。

大抵犬の散歩で知った犬で有れば「何処そこの犬」と即答します。

今日も迷子のコウギー犬の問い合わせが有りました。

犬も見ずに即答です!!。

おそらくご近所の○○さん家の犬だと思いますと。

なぜ即答できたかと言うと そこのコウギー君家出の常習犯だからです。

いい加減しっかり愛犬の管理ぐらいして欲しいものです。

今日保護された奥さん曰く 「コウギーちゃん可愛そうにダニだらけで化膿もしているのよ」

・・・犬を飼う資格無いと思います。

P1060201

|

« こんな可愛いの頂いちゃいました!! | トップページ | 雨宿り »

コメント

べえた様へ
けっこう居るんですよねこう云う飼い主
外飼いのプードルとかこの間の迷子のプードルなどです。

投稿: リンママ | 2012年9月19日 (水) 09時03分

コーギーちゃん、事故に遭わなくて良かったです。
ダニだらけだなんて、かわいそうに・・・・。
飼い主さんはちゃんとお世話してないんですね。
わざわざ高いお金を出して買ってきて、ほっぽっておく人の気が知れないですよ(´д`)=3

投稿: ぺえた | 2012年9月17日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな可愛いの頂いちゃいました!! | トップページ | 雨宿り »