« 世界で一枚だけのTシャツ | トップページ | 切なすぎる話 »

2012年10月15日 (月)

今年出あった素敵なワンコ達

P1060207_0


今年の春桜の季節二上山で出あった黒柴さん 後から飼い主が現れました。

P1060208


微笑ましい光景だったので思わずシャッターを切りました。

お次は 大台ケ原での一枚です。

Cimg4697


たしか 入り口には犬の入山は駄目と書かれていました。

それなのに 真っ白な毛並み 真新しい赤い首輪 その後飼い主が現れぬまま

このワンちゃん森の中に入って行きました。

それも我が庭と言わんばかりに颯爽と駆けて行ったのです。

近くで飼われているのでしょうか?

とても神秘的で不思議なワンちゃんでした。

有る意味神々しかったです。綺麗な白い犬だったからでしょうか

P1060440


山登りの途中のヌタバでこんなもの見つけました。

帰りにはピィーと言う甲高い声の後つがいの鹿に遭遇しました。

P1060435_sp0000


P1060442


大台ケ原て いつ行っても壮大で圧倒されます!!。

|

« 世界で一枚だけのTシャツ | トップページ | 切なすぎる話 »

コメント

モモパパ様へ
観光バスも来ているので是非お勧めです。

投稿: リンママ | 2012年11月20日 (火) 08時51分

風ママ様へ
風ママさんたまにはワンコ達にお留守番お願いして夫婦で大台ケ原へ行かれては いかがですか?

投稿: リンママ | 2012年11月20日 (火) 08時48分

こんにちは。モモパパです。
たいへんお久しぶりです。
大台ケ原。
素敵なところですね。
ボクも行って見たいな^^。

投稿: モモのパパ | 2012年11月 2日 (金) 09時46分

大台ケ原は、結婚前に
夫とデートしたなつかしい場所です。

でもワンコ連れNGなんですよね。

なので、風が来てからは、行ってないんですよ。


白犬さんは、自由犬なのね。

投稿: 風ママ | 2012年10月18日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界で一枚だけのTシャツ | トップページ | 切なすぎる話 »